So-net無料ブログ作成
検索選択

 

 

誕生日占い - 誕生日ランキング 113位

コスモスが秋風にゆれる頃となりましたが、皆様もお変わりなくお過ごしでしょうか。

今は、曇っていますが、暫くすれば晴れるようです。

昨夜は、ラムしゃぶを作りました。

本日のバースデー占いです。

性格 「穏やかで強調性のあるタイプ。根はかなり気の強い人ですが、それをストレートに出すことはありません。相手の顔色や周囲の雰囲気をうかがいながら、上手に自分の意見や願望を通す賢さがあります。また、仕事熱心であると同時にプライペートも大切にし、とくに結婚すると仕事と家庭を立派に両立させる運を持っています。」

恋愛 「異性の世話を焼くのが大好きな人。また、それが上手ですから、相手にとても感謝され、じきに愛が生まれます。女性なら彼の部屋を訪ねて掃除に洗濯にお料理をしてあげる。男性なら荷物を持ってあげたり、部屋の棚をつってあげたりしてみましょう。そんなつきあいを続けるうち、結婚ムードがどんどん高まり、めでたくゴールインとなるでしょう。」

相性○ 「マメな人、家事が上手な女性、子煩悩な男性、蟹座のA型」

相性× 「ダサい人、ムードのない異性、ガサツな上司、蛾座の0型」

ラッキーキーワード 「藤色、マイク、談話室」


澄み切った秋空のように、皆様のお気持ちが爽快でありますようお祈り申し上げます。


http://micchankorego.cscblog.jp/




nice!(0)  コメント(0) 

誕生日占い - 誕生日ランキング 185位

青葉の候、皆々様お健やかにお過ごしのご様子、なによりと存じます。

お早う御座います。

昨夜は、ラムしゃぶを作りました。

今日の誕生日占いです。

性格 「真面目で勤勉なタイプです。学生時代はしっかり勉強する優等生だっだでしょう。社会人になっても、遅刻はぜず、自分のノルマをきちんと果たし、目上の人の指示は律儀に守る模範社員のはず。ただ、言われた以上の頑張りを見せる人ではないようですね。もう少し向上心を持って、大きな目標を追求してほしいもの。」

恋愛 「こちらも初めダメで、後が花マルという傾向。初対面の異性の前ではひと言もしゃべらなかったりしますが、顔を合わせる機会がふえるにつれて口数は多くなるし、デートに誘う勇気も出てきます。こうなると、根が優しいあなたですから、あふれんぱかりの思いやりで恋や結婚を意外と楽に成就させるはず。」

相性○ 「スポーツマンタイプ、旅行好きな人、多趣味な人、射手座のB型」

相性× 「怠け者、浪費家、自分勝手な異性、山羊座の0型」

ラッキーキーワード 「薄紫色、ティーカップ、オークション会場」


本格的な夏を迎え熱中症などにお気を付けください。


http://xffv3bgh.cscblog.jp/



誕生日占い - 誕生日ランキング 234位

本格的な冬の到来を迎えまして、風邪などひかれておられませんか。

雨が降っています。雨は天からの恵みですね。

今日は、朝からきりたんぽを作りました。

今日がバースデーの方を占ってみました。

性格 「穏やかで強調性のあるタイプ。根はかなり気の強い人ですが、それをストレートに出すことはありません。相手の顔色や周囲の雰囲気をうかがいながら、上手に自分の意見や願望を通す賢さがあります。また、仕事熱心であると同時にプライペートも大切にし、とくに結婚すると仕事と家庭を立派に両立させる運を持っています。」

恋愛 「異性に気軽に声をかけ、ジョークで気を引くのが上手な人。すぐに仲よくなれるはず。ただ、何しろクールな性格ですから、ひたむきに愛を育てるのが苦手です。何年つきあってもBFやGFのままということが少なくありません。そのため、結婚はどうしても晩婚に。ただ、発想がとても自由な人ですから、結婚式や結婚生活は決して堅苦しいものにはなりません。」

相性○ 「知性派、パソコン通の人、包容力のあるタイプ、水瓶座の0型」

相性× 「カンの鈍い人、派手好きな女性、見栄っ張りな男性、評論家タイプ」

ラッキーキーワード 「パープルスニーカー、ターミナル」


末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


http://txc6am83.seesaa.net/



誕生日占い - 誕生日ランキング 353位

風薫る新緑の季節、皆様におかれましてはお変わりございませんか。

今日は天気が少しぐずついていますね。

今夜は、あんこう鍋を作る予定です。

恒例のバースデー占いです。本日がバースデーの人の運勢です。

性格 「知的で物静かな人。ワイワイ騒ぐことを好まず、ひとりで本を読んだり、調べものをしたり、考え事をしていたほうが幸せというタイプ。また、何事にも自分なりのこだわりを持っている人で、他人の考えや流行はほとんど影響されません。ただ、ガッツがあるほうではありませんので、一度挫折すると立ち直るのにかなり時間がかかります。」

恋愛 「情が深く、いったん好きになった人はとことん愛し抜くタイプです。ただし、こちらでも行動力不足が愛の成就を遅らせてしまいがち。「この人!」と確信したら、自分の人生を賭けるつもりで素早く行動に移ってください。他の人にとられでもしたら一生後悔することになりかねません。もちろん、その人とは生涯連れ添うことになるでしょう。」

相性○ 「センスのいい人、インテリタイプ、話題の豊富な人、AB型の人」

相性× 「臆病な人、粗野な男性、お金に細かい女性、山羊座のA型」

ラッキーキーワード 「ボルドー色、ジーンズ、運動競技場」


皆様のいっそうのご発展とご活躍をお祈りいたしております。


http://w9fbutf6.meblog.biz/



誕生日占い - 誕生日ランキング 121位

朝夕はめっきり涼しくなりましたが、皆様には、お変わりなく何よりと存じます。

今日もいい天気となりましたね。

今夜は、笹団子を作る予定です。

今日が誕生日の方を占って見ました。

性格 「デリケートで感情の起伏が激しいタイプ。ただ、開放的なタチではないので、心の動きを表に出すことを好みません。それだけにストレスがたまりやすく、体調も不安定になりがちです。もっとオープンになりたいもの。金銭には細かく、むだ遣いを嫌います。節約上手でコツコツ貯めるのが大の得意。晩年、お金に苦労することはないはずです。」

恋愛 「もちろんこちらも安定志向。危なそうな人には近づきませんし、つらい恋に身を投じることもほとんどないはず。つねに安全かどうかをシビアに判断しながら、恋を進めていくタイプ。計画性に恵まれたあなたですから、スムーズにゴールインすることが多いでしょう。結婚後は、生活が地味になりすぎるきらいがあり。潤いを持たせる工夫を忘れないでください。」

相性○ 「真面目な人、無邪気な異性、面倒見のいい上司、乙女座のO型」

相性× 「無神経な人、口の悪い異性、気まぐれな上司や先輩、牡羊座のO型」

ラッキーキーワード 「こげ茶色、預金通帳、展示会」


ご家族のご健康をお祈りいたしております。


http://mz3707ln.jugem.jp/



誕生日占い - 誕生日ランキング 015位

澄んだ青空が秋を感じさせますね。そちらでは稲刈りはもう終わりましたか。

お久しぶりで御座います。

週末は、家族で、お好み焼きを食べる予定です。

本日が誕生日の方の運勢です。

性格 「広い心を持つ理想主義者のあなた。お人好しな面があり、人にだまされても、「私のためを思って……」などと、善意に解釈することが多いでしょう。愛すべきキャラクターと言えますね。また、けっこう行動力がありますので、夢を実現させる能力がかなり高めです。子供の頃に思い描いた仕事につく人が多いのもこの生まれの特徴です。」

恋愛 「持ち前のカンの鋭さで異性の心を的確に見抜いて有利に恋を進めるタイプ。ユーモアセンスもありますので、好きな人とケン力しそうになっても、すかさずジョークを口にして無事切り抜ける……そんな交際上手の一面を持っています。ただ、巣作り願望はかなり低めで、なかなか結婚に踏み切らない傾向です。いつまでも独身貴族を楽しんでいないこと。」

相性○ 「エネルギッシュな人、勝ち気なタイプ、獅子座の0型」

相性× 「口の悪い上司や先輩、感情表現の乏しい人、水瓶座の人」

ラッキーキーワード 「オレンジ色、ラケット、プール」


なにかとご多用とは存じますが、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛ください。


http://gregoria52.blog.petitmallblog.jp/



誕生日占い - 誕生日ランキング 090位

木枯らしが吹きすさぶころとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

今日は天気が少しぐずついていますね。

昨日は、石狩鍋を作りました。

恒例の誕生日占いです。本日が誕生日の人の運勢です。

性格 「さわやかでサッパリとした性格。滅多にキレないし、強いこだわりを持つことも少ないはず。まだ、知識欲が旺盛で、未知の分野に強い興味を覚えるのもこの生まれの特徴です。ただ、根気がなく、ひとつのことを深く掘り下げるのが苦手です。もっと辛抱強くならないと、何をやっても中途半端に終わってしまい、大成できませんよ。」

恋愛 「明るいし社交性もあるので、交際チャンスには事欠きません。かりにフラれたとしても、すぐ次の人が現れたりして、独り身の時期はそんなに長く続かないはず。また、深く考えないあなたですから、結婚もあっさり決めてしまいがち。でも、やはり天性のカンのよさでべストな相手を選んでいるはずですから、成田離婚なんてありえません。」

相性○ 「知的なタイプ、気前のいい上司、従順な異性、天秤座の0型」

相性× 「ダサい人、ムードのない異性、ガサツな上司、蛾座の0型」

ラッキーキーワード 「パステルイエローコート、ブティック」


季節の変わり目、皆様にはくれぐれもご自愛ください。


http://w9fbutf6.seesaa.net/



誕生日占い - 誕生日ランキング 203位

三寒四温の季節、皆様におからましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。

雨が降っています。雨は天からの恵みですね。

今夜は、あんこう鍋を作る予定です。

本日が誕生日の方の運勢です。

性格 「真面目で責任感が強く、なんでもきちんど仕上げるタイプ。正義感も強く、決して不正に手を染めません。パランス感覚が発達していますので、まったくの堅物かといえぱそうではなく、けっこう生活を楽しむすべを心得ています。とくにおしやれには関心が高く、センスもいい人が多いようです。そのため「ステキな人」と、中年になっても周囲から評判です。」

恋愛 「情熱に火がつくのに時問がかかりますが、いったん火がついたらそのまま突っ走る傾向です。初めてのデートで男女の仲になり、あっという間に婚約にこぎつけることも少なくありません。周囲に反対されるとますます燃え上がり、駆け落ちなんてこともありえます。結婚後はさすがに無茶なことはしなくなり、どちらかが浮気をしないかぎり、安定した生活が続くはず。」

相性○ 「サッパリした人、才女タイプ、エリートタイプの男性、天秤座のA型」

相性× 「ドライな人、人に厳しいタイプ、真剣味に欠ける異性、山羊座のA型」

ラッキーキーワード 「薄紫色、ティーカップ、オークション会場」


春爛漫のこの頃、健やかなる日々をお過ごしください。


http://plaza.rakuten.co.jp/g0zxj69k/



誕生日占い - 誕生日ランキング 231位

空は深く澄み渡り、さわやかな季節となりましたが、皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。

雨でジメジメしますが、気持ちを張っていきたいですね。

明日は、はりはり鍋を作りたいので、レシピを探しています。

今日がバースデーの人の占い結果です。

性格 「知的で物静かな人。ワイワイ騒ぐことを好まず、ひとりで本を読んだり、調べものをしたり、考え事をしていたほうが幸せというタイプ。また、何事にも自分なりのこだわりを持っている人で、他人の考えや流行はほとんど影響されません。ただ、ガッツがあるほうではありませんので、一度挫折すると立ち直るのにかなり時間がかかります。」

恋愛 「直感に導かれて人を好きになるのが、この生まれの一番の特徴です。いわゆる一目惚れが圧倒的に多いようです。ただ、器用なタイプではありませんので、思いが伝わるまでにはかなりの時間がかかります。でも、自分の直感を信じているかぎり、必ず思いを遂げることができるでしょう。そしてそれがゴールへつながり、そのまま一生連れ添うことになるはずです。」

相性○ 「不言実行型、自立している女性、インテリタイプ、水瓶座のA型」

相性× 「口が悪い人、気性の激しい女性、無遠慮な男性、山羊座の0型」

ラッキーキーワード 「赤、スクラップブック専門学校


暑さ厳しき折り、皆様のご健康をお祈りいたします。


http://yaplog.jp/g0zxj69k/



誕生日占い - 誕生日ランキング 245位

ようやくしのぎやすい季節となりましたが、いかがお過ごしですか。

お久しぶりで御座います。

今夜は、けんちん汁を作る予定です。

今日が誕生日の人の占い結果です。

性格 「頭が切れる人ですが、性格的にはかなり楽天性が強いようです。小さなことにはこだわらず、ビンチになっても「なんとかなるさ」と開き直れる図太さがあります。しかも、その図太さの裏には、案外したたかな計算がありますので、開き直った結果は吉と出ることが多いはず。なお、この生まれには健康に無関心な人がけっこういます。不摂生を重ねてはいけませんよ。」

恋愛 「知性と愛想のよさをあわせ持つあなた。まわりの異性の憧れの的になっても不思議ではありません。クラスにひとりやふたりは必ずいるヒーロー、マドンナタイプと言えそうです。恋は、相手から熱心に求められてスタートすることが圧倒的に多いでしょう。結婚は、玉の輿や逆玉に恵まれ、とてもハッピーな展開に……。」

相性○ 「知性派、パソコン通の人、包容力のあるタイプ、水瓶座の0型」

相性× 「気分屋、ヘソ曲がりの異性、図々しい友人、魚座のA型」

ラッキーキーワード 「パステルイエローコート、ブティック」


なにかとご多用とは存じますが、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛ください。


http://mz3707ln.blog100.fc2.com/