So-net無料ブログ作成

 

 

誕生日占い - 誕生日ランキング 264位

いつの間にか吐く息が白くなるころとなり、温かい鍋が恋しい季節となりました。

雨が降っています。雨は天からの恵みですね。

昨日は、昆布巻きを作りました。

今日の誕生日占いです。

性格 「堅実さと要領のよさをあわせ持つタイプ。目標に向かって着実に進むと同時に、途中を省略してあっという問に物事を完成させる器用さを持っています。また、生真面目であると同時に、意外と遊ぴ好きでユーモアセンスがあったりします。その両面が噛み合っているときは、非常に魅力的で有能な人物ですが、そうでないときは「あの人、二重人格?」などと疑われやすいので注意が必要。」

恋愛 「愛願望が強めで早くから恋に目覚めるタイプです。熱心にアプローチするのでゲット率は高めです。相手が理想のタイプと思えた場合は、20歳そこそこでゴールインなんてことも十分ありえます。ただ、「釣った魚には餌をやらない」面があり、関係を持続させるのはへタなほう誘惑に弱いところもあるので、結婚後も恋がらみのトラブルがありそう。あまりフラフラしないこと。」

相性○ 「何にでも一生懸命な人、情熱的な異性、苦労人の上司、山羊座の0型」

相性× 「教養を鼻にかけるタイプ、グチっぽい人、淡泊な異性、水瓶座の人」

ラッキーキーワード 「えび茶色、職場、国産のス-ツ」


皆様が、良き春をお迎えになりますようお祈り申し上げます。


http://flashback5.at.webry.info/



誕生日占い - 誕生日ランキング 048位

こちらは梅雨も明けたかのような夏の日差しが降り注いでおります。

お久しぶりで御座います。

今夜は、けんちんそばを作る予定です。

今日のバースデー占いです。

性格 「頭が切れる人ですが、性格的にはかなり楽天性が強いようです。小さなことにはこだわらず、ビンチになっても「なんとかなるさ」と開き直れる図太さがあります。しかも、その図太さの裏には、案外したたかな計算がありますので、開き直った結果は吉と出ることが多いはず。なお、この生まれには健康に無関心な人がけっこういます。不摂生を重ねてはいけませんよ。」

恋愛 「異性に気軽に声をかけ、ジョークで気を引くのが上手な人。すぐに仲よくなれるはず。ただ、何しろクールな性格ですから、ひたむきに愛を育てるのが苦手です。何年つきあってもBFやGFのままということが少なくありません。そのため、結婚はどうしても晩婚に。ただ、発想がとても自由な人ですから、結婚式や結婚生活は決して堅苦しいものにはなりません。」

相性○ 「フェミニスト、純朴な人、インテリタイプ、天秤座のB型」

相性× 「教養を鼻にかけるタイプ、グチっぽい人、淡泊な異性、水瓶座の人」

ラッキーキーワード 「えび茶色、職場、国産のス-ツ」


暑さ厳しき折り、皆様のご健康をお祈りいたします。


http://g02ykyt3.seesaa.net/




誕生日占い - 誕生日ランキング 074位

本年も押し詰まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

こんにちは。

明日は、はりはり鍋を作りたいので、レシピを探しています。

今日がバースデーの人の占い結果です。

性格 「広い心を持つ理想主義者のあなた。お人好しな面があり、人にだまされても、「私のためを思って……」などと、善意に解釈することが多いでしょう。愛すべきキャラクターと言えますね。また、けっこう行動力がありますので、夢を実現させる能力がかなり高めです。子供の頃に思い描いた仕事につく人が多いのもこの生まれの特徴です。」

恋愛 「恋については奥手です。高校生ぐらいまでは恋をほとんど意識ぜず、異性とはあくまでも友達として接していたはず。ただ、いったん異性を意識しだすと、がぜん積極的になって大胆に思いを打ち明け、真剣に愛を育てていくはずです。そして、地に足がついているあなただけに、双方の親ともよく相談しながらゴールイン。結婚生活は物心ともに安定します。」

相性○ 「外出好きな人、行動派、ざっくばらんな人、キャリアウーマン」

相性× 「無口な人、質素な異性、四角四面な上司、蟹座のB型」

ラッキーキーワード 「青紫色、専門書、セミナーハウス」


ご家族のご健康をお祈りいたしております。


http://ameblo.jp/keltie/



誕生日占い - 誕生日ランキング 020位

ようやくしのぎやすい季節となりましたが、いかがお過ごしですか。

おはようございます。

週末は、家族で、ちゃんぽんを食べる予定です。

いつものバースデー占いです。今日がバースデーの人の運勢は以下のようになっています。

性格 「おしやれでスマート、都会的なセンスの持ち主です。服装だけでなく、身のこなしも垢抜けているし、モノの見方や考え方もソフィスティケートされています。また、社交性に恵まれているのもこの生まれの大きな特徴。ただ、プレッシャーに弱く、目の前に障害が立ちはだかると、つい逃げ腰になってしまうのは困ったものです。」

恋愛 「穏やかで心優しいので多くの異性から好かれます。でも、決して気が多いタイプではありません。本当に好きな人はただひとり、それ以外の異性とは、友達以上の関係には決してなろうとはしないはず。結婚はかなり早めで、家族第一のマイホーム主義が特徴です。ただ、けっこう社交性もありますので、友人が大勢集まる賑やかな家庭にもなりそう。」

相性○ 「フェミニスト、純朴な人、インテリタイプ、天秤座のB型」

相性× 「カンの鈍い人、派手好きな女性、見栄っ張りな男性、評論家タイプ」

ラッキーキーワード 「赤紫色、ジョギングシューズ、グラウンド」


春爛漫のこの頃、健やかなる日々をお過ごしください。


http://lczdkfao.hyakunin-isshu.net/



誕生日占い - 誕生日ランキング 362位

秋の夜長、虫の音が心地よい季節となりましたが、お元気でしょうか。

今は、曇っていますが、暫くすれば晴れるようです。

昨日は、昆布巻きを作りました。

今日が誕生日の人の占い結果です。

性格 「穏やかで協調性あふれるあなた。いつもチームワークを考えたり、人を傷つけないように気をつけたり、いろいろと心配りをしているほうでしょう。また、心優しく、動物や植物好き。ペットや草花に囲まれた生活に大きな喜ぴを見いだすはず。ガーデニングの趣味を持ったり、動物愛護に携わったり、あるいは、その種の仕事につくとよいでしょう。」

恋愛 「穏やかで心優しいので多くの異性から好かれます。でも、決して気が多いタイプではありません。本当に好きな人はただひとり、それ以外の異性とは、友達以上の関係には決してなろうとはしないはず。結婚はかなり早めで、家族第一のマイホーム主義が特徴です。ただ、けっこう社交性もありますので、友人が大勢集まる賑やかな家庭にもなりそう。」

相性○ 「エネルギッシュな人、勝ち気なタイプ、獅子座の0型」

相性× 「無口な人、質素な異性、四角四面な上司、蟹座のB型」

ラッキーキーワード 「ブラウン、ポイントカード、ディスカウントショップ」


まずは、残暑のお見舞いを申し上げます。


http://hiromiu23.jugem.jp/



誕生日占い - 誕生日ランキング 001位

日中は少し汗ばむほどの季節となりましたが、皆様その後いかがお過ごしですか。

お久しぶりです。

昨日は、三平汁を作りました。

今日もやっぱり誕生日占いを行いたいと思います。

性格 「ひと言で言うとアクの強いタイプです。自立心が強く、なんでもひとりでやろうとします。また、自分は人とは違うんだというところをアピールするために、わざわざ変わったことをしたがります。基本的には勝負強い人ですから、思い切った賭けに出てそれが成功すれば、ユニークな人と評判になったり、有名人になれたりするでしょう。」

恋愛 「異性に気軽に声をかけ、ジョークで気を引くのが上手な人。すぐに仲よくなれるはず。ただ、何しろクールな性格ですから、ひたむきに愛を育てるのが苦手です。何年つきあってもBFやGFのままということが少なくありません。そのため、結婚はどうしても晩婚に。ただ、発想がとても自由な人ですから、結婚式や結婚生活は決して堅苦しいものにはなりません。」

相性○ 「フェミニスト、純朴な人、インテリタイプ、天秤座のB型」

相性× 「シャイな人、傷つきやすいタイプ、優柔不断な異性、天秤座のA型」

ラッキーキーワード 「べビーピンク、レア物、社員食堂」


まだまだ寒さが厳しいですが、くれぐれもご自愛ください。


http://pa4oqyod.moeblog.jp/




誕生日占い - 誕生日ランキング 038位

いつのまにか日中は汗ばむような季節となりましたが、皆様お変わりございませんか。

今日もいい天気となりましたね。

昨夜は、サメの飯ずしを作りました。

今日もやっぱり誕生日占いを行いたいと思います。

性格 「我の強いしっかり者です。ただし、非常に賢い人ですから、わがままなところはおくぴにも出しません。つねにまわりに気を配り、しっかり計算しながら自分の主張を通そうとします。また、現実に強く、お金儲けが得意中の得意。仕事もすごくできる人で、野心もあるので、出世コースを着実に歩んでいきます。」

恋愛 「気軽に恋を楽しむタイプ。もちろんお相手は頻繁に変わります。そして、いろんな人とつきあううち、たまたま波長がピタッと合う人が現れるか、もしくは妊娠してしまうかすると、あっさりゴールイン…というのがよく見られるパターン。また、何しろ新しもの好きの人ですから、結婚のスタイルは別居結婚とか、夫婦別姓といったニューウエーブ志向が目立ちます。」

相性○ 「楽天家、子供っぽい人、博愛主義者、双子座のB型」

相性× 「クラい人、感情的な女性、堅物の男性、山羊座のA型」

ラッキーキーワード 「ボルドー色、ジーンズ、運動競技場」


末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


http://gg0lqtt9.jugem.jp/