So-net無料ブログ作成
検索選択

 

 

誕生日占い - 誕生日ランキング 068位

ひまわりが日に日に背を伸ばすこの頃、皆さんはお元気でようか。

今日は少し曇りがちですね。

今夜は、あんこう鍋を作る予定です。

今日が誕生日の方を占って見ました。

性格 「知的で物静かな人。ワイワイ騒ぐことを好まず、ひとりで本を読んだり、調べものをしたり、考え事をしていたほうが幸せというタイプ。また、何事にも自分なりのこだわりを持っている人で、他人の考えや流行はほとんど影響されません。ただ、ガッツがあるほうではありませんので、一度挫折すると立ち直るのにかなり時間がかかります。」

恋愛 「恋については奥手です。高校生ぐらいまでは恋をほとんど意識ぜず、異性とはあくまでも友達として接していたはず。ただ、いったん異性を意識しだすと、がぜん積極的になって大胆に思いを打ち明け、真剣に愛を育てていくはずです。そして、地に足がついているあなただけに、双方の親ともよく相談しながらゴールイン。結婚生活は物心ともに安定します。」

相性○ 「不言実行型、自立している女性、インテリタイプ、水瓶座のA型」

相性× 「怠け者、浪費家、自分勝手な異性、山羊座の0型」

ラッキーキーワード 「グレー、クレジット力一ド、マーケット


向暑の折から、くれぐれもご自愛ください。


http://plaza.rakuten.co.jp/s953ruga/



誕生日占い - 誕生日ランキング 222位

収穫の秋を迎えて美味しいものをついつい食べ過ぎてしますこのごとです。

今日もいい天気となりましたね。

昨夜は、真鱈の子あえを作りました。

今日のバースデー占いです。

性格 「知的で物静かな人。ワイワイ騒ぐことを好まず、ひとりで本を読んだり、調べものをしたり、考え事をしていたほうが幸せというタイプ。また、何事にも自分なりのこだわりを持っている人で、他人の考えや流行はほとんど影響されません。ただ、ガッツがあるほうではありませんので、一度挫折すると立ち直るのにかなり時間がかかります。」

恋愛 「穏やかさの中にもどこかセクシーなムードが漂うのがこの生まれ。異性を引きつけるパワーは十分です。ただ、異性を理想化しすぎる傾向があるため、実際に交際すると幻滅を味わうことが多いようです。そんなこんなで、あなたのゴールインはかなり遅めになるでしょう。そのかわり、人間的に成熟したうえでの結婚ですから、愛の絆は揺るぎのないものであるのは問違いありません。」

相性○ 「一匹狼タイプ、芸術家、おしゃべり人間、オープンな人、水瓶座のB型」

相性× 「教養を鼻にかけるタイプ、グチっぽい人、淡泊な異性、水瓶座の人」

ラッキーキーワード 「シルバーグレー、計算器、専門店


今年もご幸多ありますようお祈り申し上げます。


http://kndmiwhy.cocolog-nifty.com/blog/



誕生日占い - 誕生日ランキング 168位

花の盛りもすぎ、日中は少し汗ばむほどの季節となりましたが、花冷えの候、皆様には風邪など召されずお過ごしでしょうか。

今は、曇っていますが、暫くすれば晴れるようです。

今日は、朝からずんだ餅を作りました。

恒例のバースデー占いです。本日がバースデーの人の運勢です。

性格 「上辺には目もくれず、中身を何よりも大切にする実質主義者。自分を飾りませんし、華やかな生活に憧れることもありません。当然、おしゃれには興味が薄く、仕事、お金儲けが主な関心事。男性の場合は、仕事フリークの人が他の生まれに比べて圧倒的に多いはず。また、合理性が発達し、それが金銭面に発揮されると、ドライこのうえないタイプになります。」

恋愛 「恋では、ご自慢の実行力も頭の冴えも生きないようです。それは、プライドが邪魔をしているから。好きな人を前にすると、自尊心がムクムク頭をもたげ、自分から「つきあって」と頭を下げることができず、恋を逃してしまいがちです。結婚の申し込みでも夫婦生活でも大体同じ。つまらないプライドは捨てて、素直な心で異性に接してほしいもの。」

相性○ 「ドライな人、理論家、金銭感覚の鋭い人、水瓶座の0型」

相性× 「臆病な人、粗野な男性、お金に細かい女性、山羊座のA型」

ラッキーキーワード 「藤色、マイク、談話室」


乱筆乱文失礼いたします。


http://metoyer.sekigaharablog.com/



誕生日占い - 誕生日ランキング 017位

梅雨明けも間近になりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

オハヨウ御座います。

昨夜は、ラムしゃぶを作りました。

今日がバースデーの方を占ってみました。

性格 「おしやれでスマート、都会的なセンスの持ち主です。服装だけでなく、身のこなしも垢抜けているし、モノの見方や考え方もソフィスティケートされています。また、社交性に恵まれているのもこの生まれの大きな特徴。ただ、プレッシャーに弱く、目の前に障害が立ちはだかると、つい逃げ腰になってしまうのは困ったものです。」

恋愛 「恋のアンテナが敏感なタイプ。受け身でいながらも、自分に向けられる愛情は的確にキャッチします。また、相手から求められて交際したほうが幸せになれる運命です。結婚もしかり。相手が切り出すのをジッと待って。なお、夫や妻にかいがいしく世話を焼く傾向ですが、ホドホドにしておかないと、うるさがられたり、よくない結果が出るので注意して。」

相性○ 「堅実派、精神的にオトナの異性、人格者の上司、蠍座の0型」

相性× 「口うるさい女性、ケチな人、生真面目な人、蟹座のA型」

ラッキーキーワード 「グレー、クレジット力一ド、マーケット


過ごしやすい季節ではありますが、体調をくずさないようお気をつけください。


http://gazoo.com/G-Blog/warwick24/index.aspx



誕生日占い - 誕生日ランキング 019位

秋の夜長、虫の音が心地よい季節となりましたが、お元気でしょうか。

今日もいい天気となりましたね。

今夜は、けんちん汁を作る予定です。

いつものバースデー占いです。今日がバースデーの人の運勢は以下のようになっています。

性格 「頭がよく回り、鋭いことをよく口にするタイプ。ただし、ロ先だけの評論家ではなく、実行も伴いますので、職場などでは「やり手」と高い評価を受けるでしょう。また、物の価値を見抜く目がありますので、買物で掘り出し物を見つけたり、率のいい投資法に詳しかったりと、得することが多いのもこの生まれの特徴です。」

恋愛 「情熱に火がつくのに時問がかかりますが、いったん火がついたらそのまま突っ走る傾向です。初めてのデートで男女の仲になり、あっという間に婚約にこぎつけることも少なくありません。周囲に反対されるとますます燃え上がり、駆け落ちなんてこともありえます。結婚後はさすがに無茶なことはしなくなり、どちらかが浮気をしないかぎり、安定した生活が続くはず。」

相性○ 「ミーハータイプ、マスコミ関係の人、モテモテ男、双子座のB型」

相性× 「気難しい上司、感情の起伏が激しい異性、生真面目な人、AB型の人」

ラッキーキーワード 「えび茶色、職場、国産のス-ツ」


これから朝夕冷えてまいりますので、体にはくれぐれもお気をつけください。


http://txc6am83.cscblog.jp/



誕生日占い - 誕生日ランキング 355位

ようやくしのぎやすい季節となりましたが、いかがお過ごしですか。

お久しぶりです。

昨日は、茶そばを作りました。

今日のバースデー占いです。

性格 「ひと言で言うとアクの強いタイプです。自立心が強く、なんでもひとりでやろうとします。また、自分は人とは違うんだというところをアピールするために、わざわざ変わったことをしたがります。基本的には勝負強い人ですから、思い切った賭けに出てそれが成功すれば、ユニークな人と評判になったり、有名人になれたりするでしょう。」

恋愛 「直感に導かれて人を好きになるのが、この生まれの一番の特徴です。いわゆる一目惚れが圧倒的に多いようです。ただ、器用なタイプではありませんので、思いが伝わるまでにはかなりの時間がかかります。でも、自分の直感を信じているかぎり、必ず思いを遂げることができるでしょう。そしてそれがゴールへつながり、そのまま一生連れ添うことになるはずです。」

相性○ 「知性派、パソコン通の人、包容力のあるタイプ、水瓶座の0型」

相性× 「無神経な人、口の悪い異性、気まぐれな上司や先輩、牡羊座のO型」

ラッキーキーワード 「べビーピンク、レア物、社員食堂」


皆様が、良き春をお迎えになりますようお祈り申し上げます。


http://elwoode.exblog.jp/



誕生日占い - 誕生日ランキング 356位

いつの間にか吐く息が白くなるころとなり、温かい鍋が恋しい季節となりました。

今日もいい天気となりましたね。

週末は、家族で、お好み焼き食べる予定です。

今日もやっぱりバースデー占いを行いたいと思います。

性格 「真面目で責任感が強く、なんでもきちんど仕上げるタイプ。正義感も強く、決して不正に手を染めません。パランス感覚が発達していますので、まったくの堅物かといえぱそうではなく、けっこう生活を楽しむすべを心得ています。とくにおしやれには関心が高く、センスもいい人が多いようです。そのため「ステキな人」と、中年になっても周囲から評判です。」

恋愛 「もちろんこちらも安定志向。危なそうな人には近づきませんし、つらい恋に身を投じることもほとんどないはず。つねに安全かどうかをシビアに判断しながら、恋を進めていくタイプ。計画性に恵まれたあなたですから、スムーズにゴールインすることが多いでしょう。結婚後は、生活が地味になりすぎるきらいがあり。潤いを持たせる工夫を忘れないでください。」

相性○ 「インテリタイプ、キャリア志向の女性、おしやれな上司、AB型の人」

相性× 「がさつな男性、男勝りの女性、競争心の強いタイプ、双子座の0型」

ラッキーキーワード 「べビーピンク、レア物、社員食堂」


寒暖の差が大きい季節柄、なおいっそうご自愛ください。


http://i96e368q.cocolog-nifty.com/blog/



誕生日占い - 誕生日ランキング 238位

5月も間近ですが、もう新しい学校/職場/場所にも慣れましたか。

御久し振りですね。

明日は、栗きんとんを作りたいので、レシピを探しています。

本日が誕生日の方の運勢です。

性格 「真面目で責任感が強く、なんでもきちんど仕上げるタイプ。正義感も強く、決して不正に手を染めません。パランス感覚が発達していますので、まったくの堅物かといえぱそうではなく、けっこう生活を楽しむすべを心得ています。とくにおしやれには関心が高く、センスもいい人が多いようです。そのため「ステキな人」と、中年になっても周囲から評判です。」

恋愛 「社交性があって物怖じしないタイプ。ステキな異性の前でもあがったりしないので、レべルの高い相手をつかむ可能性が高めです。また、年長者に「育ちがよさそう」と好感を持たれやすいので、玉の輿にも恵まれます。ただ、根がのんきな人なので、好きな人や交際相手を他の人にさらわれる心配がなきにしもあらず。早めにキメることをいつも頭に入れておきましょう。」

相性○ 「心の温かい人、ひたむきな異性、理想主義者、牡牛座のB型」

相性× 「クールなタイプ、無気力な人、意固地な同僚、乙女座のB型」

ラッキーキーワード 「赤、スクラップブック専門学校


まずは、残暑のお見舞いを申し上げます。


http://d.hatena.ne.jp/pa4oqyod/