So-net無料ブログ作成

 

 

誕生日占い - 誕生日ランキング 090位

木枯らしが吹きすさぶころとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

今日は天気が少しぐずついていますね。

昨日は、石狩鍋を作りました。

恒例の誕生日占いです。本日が誕生日の人の運勢です。

性格 「さわやかでサッパリとした性格。滅多にキレないし、強いこだわりを持つことも少ないはず。まだ、知識欲が旺盛で、未知の分野に強い興味を覚えるのもこの生まれの特徴です。ただ、根気がなく、ひとつのことを深く掘り下げるのが苦手です。もっと辛抱強くならないと、何をやっても中途半端に終わってしまい、大成できませんよ。」

恋愛 「明るいし社交性もあるので、交際チャンスには事欠きません。かりにフラれたとしても、すぐ次の人が現れたりして、独り身の時期はそんなに長く続かないはず。また、深く考えないあなたですから、結婚もあっさり決めてしまいがち。でも、やはり天性のカンのよさでべストな相手を選んでいるはずですから、成田離婚なんてありえません。」

相性○ 「知的なタイプ、気前のいい上司、従順な異性、天秤座の0型」

相性× 「ダサい人、ムードのない異性、ガサツな上司、蛾座の0型」

ラッキーキーワード 「パステルイエロー、コート、ブティック」


季節の変わり目、皆様にはくれぐれもご自愛ください。


http://w9fbutf6.seesaa.net/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0