So-net無料ブログ作成

 

 

誕生日占い - 誕生日ランキング 231位

空は深く澄み渡り、さわやかな季節となりましたが、皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。

雨でジメジメしますが、気持ちを張っていきたいですね。

明日は、はりはり鍋を作りたいので、レシピを探しています。

今日がバースデーの人の占い結果です。

性格 「知的で物静かな人。ワイワイ騒ぐことを好まず、ひとりで本を読んだり、調べものをしたり、考え事をしていたほうが幸せというタイプ。また、何事にも自分なりのこだわりを持っている人で、他人の考えや流行はほとんど影響されません。ただ、ガッツがあるほうではありませんので、一度挫折すると立ち直るのにかなり時間がかかります。」

恋愛 「直感に導かれて人を好きになるのが、この生まれの一番の特徴です。いわゆる一目惚れが圧倒的に多いようです。ただ、器用なタイプではありませんので、思いが伝わるまでにはかなりの時間がかかります。でも、自分の直感を信じているかぎり、必ず思いを遂げることができるでしょう。そしてそれがゴールへつながり、そのまま一生連れ添うことになるはずです。」

相性○ 「不言実行型、自立している女性、インテリタイプ、水瓶座のA型」

相性× 「口が悪い人、気性の激しい女性、無遠慮な男性、山羊座の0型」

ラッキーキーワード 「赤、スクラップブック、専門学校」


暑さ厳しき折り、皆様のご健康をお祈りいたします。


http://yaplog.jp/g0zxj69k/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0