So-net無料ブログ作成
検索選択

 

 

誕生日占い - 誕生日ランキング 245位

ようやくしのぎやすい季節となりましたが、いかがお過ごしですか。

お久しぶりで御座います。

今夜は、けんちん汁を作る予定です。

今日が誕生日の人の占い結果です。

性格 「頭が切れる人ですが、性格的にはかなり楽天性が強いようです。小さなことにはこだわらず、ビンチになっても「なんとかなるさ」と開き直れる図太さがあります。しかも、その図太さの裏には、案外したたかな計算がありますので、開き直った結果は吉と出ることが多いはず。なお、この生まれには健康に無関心な人がけっこういます。不摂生を重ねてはいけませんよ。」

恋愛 「知性と愛想のよさをあわせ持つあなた。まわりの異性の憧れの的になっても不思議ではありません。クラスにひとりやふたりは必ずいるヒーロー、マドンナタイプと言えそうです。恋は、相手から熱心に求められてスタートすることが圧倒的に多いでしょう。結婚は、玉の輿や逆玉に恵まれ、とてもハッピーな展開に……。」

相性○ 「知性派、パソコン通の人、包容力のあるタイプ、水瓶座の0型」

相性× 「気分屋、ヘソ曲がりの異性、図々しい友人、魚座のA型」

ラッキーキーワード 「パステルイエローコート、ブティック」


なにかとご多用とは存じますが、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛ください。


http://mz3707ln.blog100.fc2.com/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0