So-net無料ブログ作成

 

 

誕生日占い - 誕生日ランキング 084位

日中は少し汗ばむほどの季節となりましたが、皆様その後いかがお過ごしですか。

すかっと晴れた今日に感謝したいです。

今日は、朝から稲庭うどんを作りました。

本日のバースデー占いです。

性格 「神経がこまやかで、現実に強い人。客類の整理、データの分析、家事、家計の管理といったこまごまとしたことが得意で、非常にミスの少ないタイプ。また、損得に独特の嗅覚があり、買物ではいつも掘り出し物を探り当てます。何気なく買っておいた骨董品、美術品が素晴らしいお宝だった、なんてことも十分ありえる人です。」

恋愛 「独立心が旺盛で自由を尊ぶタチなので、結婚願望は低めです。ただ、かなり衝動的なタイプなので、この人をモノにしようと思ったら、それほど結婚したくなくても勢いでゴールまで突っ走ってしまうことが多いようです。結婚後は、家庭よりも仕事ややりたいことに目がいきがち。なかなか子供を作ろうとしないでしょう。悠長に構えすぎ、時機を失わないように注意して。」

相性○ 「心の温かい人、ひたむきな異性、理想主義者、牡牛座のB型」

相性× 「クールなタイプ、無気力な人、意固地な同僚、乙女座のB型」

ラッキーキーワード 「べビーピンク、レア物、社員食堂」


澄み切った秋空のように、皆様のお気持ちが爽快でありますようお祈り申し上げます。


http://pearson.at.webry.info/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0