So-net無料ブログ作成
検索選択

 

 

誕生日占い - 誕生日ランキング 232位

久しく会わないうちに、季節は梅雨に入りました。皆さんお元気ですか。

雨でジメジメしますが、気持ちを張っていきたいですね。

昨日は、石狩鍋を作りました。

今日もやっぱり誕生日占いを行いたいと思います。

性格 「ひと言で言うとアクの強いタイプです。自立心が強く、なんでもひとりでやろうとします。また、自分は人とは違うんだというところをアピールするために、わざわざ変わったことをしたがります。基本的には勝負強い人ですから、思い切った賭けに出てそれが成功すれば、ユニークな人と評判になったり、有名人になれたりするでしょう。」

恋愛 「恋のアンテナが敏感なタイプ。受け身でいながらも、自分に向けられる愛情は的確にキャッチします。また、相手から求められて交際したほうが幸せになれる運命です。結婚もしかり。相手が切り出すのをジッと待って。なお、夫や妻にかいがいしく世話を焼く傾向ですが、ホドホドにしておかないと、うるさがられたり、よくない結果が出るので注意して。」

相性○ 「心の温かい人、ひたむきな異性、理想主義者、牡牛座のB型」

相性× 「怠け者、浪費家、自分勝手な異性、山羊座の0型」

ラッキーキーワード 「ぺールオレンジ、花瓶、実家」


なにかとご多用とは存じますが、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛ください。


http://gattuso5i.sublimeblog.net/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: