So-net無料ブログ作成
検索選択

 

 

誕生日占い - 誕生日ランキング 326位

紅葉の季節を迎えましたが、いかがお過ごしですか。

おはようございます。

昨夜は、ラムしゃぶを作りました。

今日がバースデーの方を占ってみました。

性格 「ひと言で言うとアクの強いタイプです。自立心が強く、なんでもひとりでやろうとします。また、自分は人とは違うんだというところをアピールするために、わざわざ変わったことをしたがります。基本的には勝負強い人ですから、思い切った賭けに出てそれが成功すれば、ユニークな人と評判になったり、有名人になれたりするでしょう。」

恋愛 「独立心が旺盛で自由を尊ぶタチなので、結婚願望は低めです。ただ、かなり衝動的なタイプなので、この人をモノにしようと思ったら、それほど結婚したくなくても勢いでゴールまで突っ走ってしまうことが多いようです。結婚後は、家庭よりも仕事ややりたいことに目がいきがち。なかなか子供を作ろうとしないでしょう。悠長に構えすぎ、時機を失わないように注意して。」

相性○ 「クールなタイプ、多趣味な人、合理主義者、人生エンジョイ派」

相性× 「ドライな人、人に厳しいタイプ、真剣味に欠ける異性、山羊座のA型」

ラッキーキーワード 「ブラウンポイントカード、ディスカウントショップ


残暑厳しき折り、くれぐれもご自愛下さい。


http://yamatopresident.seesaa.net/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0