So-net無料ブログ作成
検索選択

 

 

誕生日占い - 誕生日ランキング 008位

日増しに寒さが身にしみるようになりました。

今日もいい天気となりましたね。

昨日は、三平汁を作りました。

今日の誕生日占いです。

性格 「知的で物静かな人。ワイワイ騒ぐことを好まず、ひとりで本を読んだり、調べものをしたり、考え事をしていたほうが幸せというタイプ。また、何事にも自分なりのこだわりを持っている人で、他人の考えや流行はほとんど影響されません。ただ、ガッツがあるほうではありませんので、一度挫折すると立ち直るのにかなり時間がかかります。」

恋愛 「愛願望が強めで早くから恋に目覚めるタイプです。熱心にアプローチするのでゲット率は高めです。相手が理想のタイプと思えた場合は、20歳そこそこでゴールインなんてことも十分ありえます。ただ、「釣った魚には餌をやらない」面があり、関係を持続させるのはへタなほう誘惑に弱いところもあるので、結婚後も恋がらみのトラブルがありそう。あまりフラフラしないこと。」

相性○ 「秀才タイプ、議論好きな人、読書家、双子座のA型」

相性× 「短気な人、派手な異性、すぐ結果を求める上司、射手座の0型」

ラッキーキーワード 「黄緑色、ギフトカード、メインストリート


これからの季節、冷え込んが厳しくなりますのでお身体にお気とつけください。


http://gra2y15c.meblog.biz/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: